« スタート!! | トップページ | ドラム録り終了! »

2021/01/30

ミーティング!

怒涛のドラムレコーディングも小休止ということで、本日は鋼鉄フェスに向けてのミーティングでした。

約1年ぶりのライブ。

色々な想いを込めた、熱いセットリストになりそうです。

是非期待していて下さい!

明日は丸一日練習だな(笑)

|

« スタート!! | トップページ | ドラム録り終了! »