« いよいよ | トップページ | ミーティング! »
無事にレコーディングがスタートしました。
まずは田丸のドラム録り。
なかなか骨太なプレイを聴かせてくれました。
初日からよい手応え。
田丸、明日も頑張ってくれ!!
森川さんも応援にきてくれました!!
投稿日時 2021/01/26 00:34 | 固定リンク Tweet