« いよいよ | トップページ | ミーティング! »

2021/01/26

スタート!!

無事にレコーディングがスタートしました。

まずは田丸のドラム録り。

なかなか骨太なプレイを聴かせてくれました。

初日からよい手応え。

田丸、明日も頑張ってくれ!!

Ccfd1e9a65384396828a8aa98cf10f35

森川さんも応援にきてくれました!!

|

« いよいよ | トップページ | ミーティング! »