« 鋼鉄フェス@東海市芸術劇場 | トップページ | スタート!! »

2021/01/25

いよいよ

本日からニューアルバムのレコーディング開始です。

長〜い旅の始まりです(笑)

とにかくベストを尽くします!

ご期待ください。

|

« 鋼鉄フェス@東海市芸術劇場 | トップページ | スタート!! »