« 鋼鉄フェス@東海市芸術劇場 | トップページ | スタート!! »
本日からニューアルバムのレコーディング開始です。
長〜い旅の始まりです(笑)
とにかくベストを尽くします!
ご期待ください。
投稿日時 2021/01/25 11:08 | 固定リンク Tweet