初!
本日は今年初めてのスタジオ。
様々なアイデアを楽器隊3人で共有。
2021年、世の中は"なんだかな〜"という感じのスタートではありますが、
こうやって皆で集まって音を出していると、とても前向きになれる。
とにかく今できることを精一杯やろうと思います。
明日は家にこもってギターを弾きまくろうと思うのだが、
突然、何か素晴らしいフレーズは降りてこないものだろうか(笑)
| 固定リンク
本日は今年初めてのスタジオ。
様々なアイデアを楽器隊3人で共有。
2021年、世の中は"なんだかな〜"という感じのスタートではありますが、
こうやって皆で集まって音を出していると、とても前向きになれる。
とにかく今できることを精一杯やろうと思います。
明日は家にこもってギターを弾きまくろうと思うのだが、
突然、何か素晴らしいフレーズは降りてこないものだろうか(笑)
| 固定リンク