« ー鋼鉄フェスティバルVol.4 ー | トップページ | 年内最後!! »
本日も、リーダー、田丸、僕とでスタジオでした。
いや〜メタル度増し増しです!!
耳がキーンとしています(笑)
さて、気をつけて帰ろう!
投稿日時 2020/12/24 18:32 | 固定リンク Tweet