観た!
ついに編集の済んだライブアーカイブス第二夜を観させてもらいました。
いや〜前回以上の臨場感だった!!
あの日、間違いなく、最高の空間に最高の時間が流れていました!!
やはり、ライブは最高ですね。
しかし、あの”スーパーバンド”はかなり健闘していたな。
配信とはいえ、まさか世に出ようとは(笑)
後で呑みながらもう一度観よう!!
視聴チケットはこちらから
http://bit.ly/31UUxSg
| 固定リンク
ついに編集の済んだライブアーカイブス第二夜を観させてもらいました。
いや〜前回以上の臨場感だった!!
あの日、間違いなく、最高の空間に最高の時間が流れていました!!
やはり、ライブは最高ですね。
しかし、あの”スーパーバンド”はかなり健闘していたな。
配信とはいえ、まさか世に出ようとは(笑)
後で呑みながらもう一度観よう!!
視聴チケットはこちらから
http://bit.ly/31UUxSg
| 固定リンク