久々の爆音。。。
本日は、リーダー、田丸、僕とでスタジオ入り。
かなり久々の爆音。。。
やはり気持ちの良いものですね〜(笑)
僅かかもしれませんが、レコーディングに向けて確実に前進できたような気がします。
当たり前だけど、皆で音を出すことで見えてくるものが本当に沢山ある。。。
来年に向けて、どうしたって気合いが入りますね。
| 固定リンク
本日は、リーダー、田丸、僕とでスタジオ入り。
かなり久々の爆音。。。
やはり気持ちの良いものですね〜(笑)
僅かかもしれませんが、レコーディングに向けて確実に前進できたような気がします。
当たり前だけど、皆で音を出すことで見えてくるものが本当に沢山ある。。。
来年に向けて、どうしたって気合いが入りますね。
| 固定リンク