« 観た! | トップページ | 観ています。 »
本日はミーティング!
真面目な話しもふざけた話しもてんこ盛りだったな(笑)
ついに編集の完了した配信第二夜の見所を色々と話したのですが、メンバーそれぞれで面白かった。
これは視点を変えてもう一度観なければ(笑)
もちろん、非常に重要な来年のスケジュールについてもバッチリと話し合ってきました。
とにかく、来年に向け、強く熱い気持ちをもってこの12月を過ごそうと思います!!
投稿日時 2020/12/07 22:59 | 固定リンク Tweet