« いよいよ本日!! | トップページ | ありがとうございました!! »
べつに人前に出るわけでもないのですが、
なんだか落ち着かないなぁ、、、
色々と作業が捗らない(笑)
あと1時間半ほど、、、
潔く中断するか(笑)
震えて待ちます!!
https://wardrecords.com/page/anthem/anthem_live_streaming/
投稿日時 2020/12/19 17:29 | 固定リンク Tweet