« EXPLOSIVE!! -studio jam- | トップページ | いよいよ明日!! »
公式Twitterより、、
この後は、かなりの確率でしばらく指弾きになることも知っています(笑)
まぁ、僕もANTHEM歴が長いもので、ライブでリーダーのベースの音を聴いているだけで、大体、何をしているのか分かってしまうんですけどね。。。
さてさて、ライブアーカイブス第二夜まで後もう少し!
またまた、何故にソワソワするのだろう?(笑)
配信は、12月19日19:00〜
どうぞお楽しみに!!
視聴チケットはこちらから↓
http://bit.ly/31UUxSg
投稿日時 2020/12/17 16:47 | 固定リンク Tweet