気付けば、、、
もう12月か〜
時間が経つのが信じ難いほど早いな。。。
本当にこんな日々がいつまで続くのだろう、、、
と、色々と考えてはしまうのだが、とにかく来年に向けて今出来ることをしっかりと地道にやっていくしかないんだな。
というわけで、最近ちょっとサボり気味だったトレーニングも本日より再開。
気合を入れ直します!!
あっ、、
まずは、ヤバすぎる無精髭を剃ろう(笑)
そういえば、現在編集作業中のライブアーカイブス第二夜。
仮編集&MIXのものを何度かチェックさせてもらいましたが、迫力と臨場感は第一夜以上ですね。
カミ神様の芸術的MCも冴えわたっているし、あのバンドも登場するし、撮り下ろし映像もなかなか意外性があると思うし、見どころも満載!!
ぜひ期待していて下さい!!
| 固定リンク

