大晦日
しかし、これほどまでに年末感のない大晦日があっただろうか?
やり遂げた感が全くと言っていいほどない(苦笑)
本来なら、今年はアンセム35周年、海外での活動など、
とんでもない密度の一年になるはずだったんですが、、、
なんとも悔しいというか、残念というか、、、
“忘れたいけど、忘れられない”不思議な一年になってしまったようです。
ただ、"当たり前"はないんだということを強く意識できたことだけは、
今後の人生においてプラスだったのかもしれません。
まぁ、突然このコロナ禍が消えてなくなるわけでもないですから、
来年は気持ちも新たにもっと上手に戦っていかなければなりませんね。
そして、この"特異"な一年をなんとか乗り切れたのは、
皆さんの変わらぬ熱い応援のおかげです。
こんな世の中であっても、
皆さんからの熱い声は絶え間なく僕らに届いていました。
本当に心強かったです。
どうもありがとうございました!!
僕らは、どんな困難にも負ける気はありません。
皆さん、来年も頑張りましょう!!
よし、今日は呑むぞ〜(もちろん家で)
| 固定リンク

