こんな時間になってしまった、、
色々とやっていたら、こんな時間に、、
まぁ、没頭できるものがあるというのは良いことだ(笑)
さて、本日(昨日)は、リーダー&田丸とミーティング。
ここから先のスケジュールについてかなり具体的に話し合いました。
なかなか理想通りにはいかないものなのですがね(苦笑)
しかし、
ともすれば目標を見失いがちな昨今、
目指すものが明確になるのは、いつも以上にとてつもないモチベーションとなります。
楽なことなんて絶対にないけれど、前へ前へと進んでいこう!!
寝るぞ!!!
| 固定リンク

