本日も色々と
本日、9月5日(土)25:00~26:00「福島HEAVY METAL計画」にて
リーダーの電話インタビューがON AIR!
"9月7日(月)リリース「EXPLOSIVE-studio jam-」について、
今とこれから~"
など、たっぷりと語られているようです。
ぜひチェックよろしくお願いします!!!
さて、昨日はライヴアーカイヴス・ストリーミング のお知らせなど、色々と慌ただしかったですね(笑)
無観客ライブやら、ガイドラインに沿ったライブやら、色々な在り方や考え方があると思いますが、、、
いま、僕らANTHEMが発信できるものの一つとして、
自信を持って皆さんにお届けしたいと思っています。
ちなみに、これは配信第一弾のセットリスト、、、
色々と攻めすぎですね(笑)
皆さんよろしくお願いします!!!
| 固定リンク



