明日じゃないですか!
明日9/7、
ANTHEM feat. Graham Bonnet『EXPLOSIVE!! -studio jam-』
遂に発売です!!
2000年の"HEAVY METAL ANTHEM”
それが一つのきっかけとなり再結成。
約20年を突っ走り、、、
いま再びグラハムボネットとのコラボ、、、
これは、奇跡以外の何者でもない。。。
本当に貴重な体験、貴重な音源となりました。
色々とスケジュールは動き、グラハムとのステージは来年のお楽しみとなりましたが、この作品を世に出せるということを大変嬉しく思っています!!
とにかく隅々まで聴いて楽しんでください!
しかし、ライブ盤ともスタジオ盤とも何か違う、
なかなか面白いテンションを持った作品だなぁ〜
不思議と何度も聴きたくなる、、、、
よし、ならば聴こう(笑)
| 固定リンク


