外出!
涼しくなってきたなー
今日は少し外出しました!
たまには歩かないとね、、、(笑)
というわけで、ここ最近、なんとなくアコギを弾きこんでいるんですが、、、
指が痛いし、鉄臭い!(笑)
まぁ、自己流ではありますが、アコギのスキルも少しずつ上げていきたいなと思う今日この頃でした。
| 固定リンク
涼しくなってきたなー
今日は少し外出しました!
たまには歩かないとね、、、(笑)
というわけで、ここ最近、なんとなくアコギを弾きこんでいるんですが、、、
指が痛いし、鉄臭い!(笑)
まぁ、自己流ではありますが、アコギのスキルも少しずつ上げていきたいなと思う今日この頃でした。
| 固定リンク