今日から9月がスタート。
誕生月か〜
さらば40代なわけですね(笑)
まぁ、何が変わるというわけではないですが、”日々を大切に“という想いは年々強くなりますね。
まだまだ続きそうなこの”特異”な日常の中、色々なものが欠け落ちてしまった現実に戸惑いはありますが、それを補うくらいのパワーで進んで行かなければと思っています。
そういえば、昨日のミーティングでリーダーからいただいてしまいました!!

もうすぐ発売の”EXPLOSIVE”
開封の儀をすませ(笑)
じっくりと聴いてみました。。。
やっぱりメタルは最高だ!!
ということで、
今日は沢山ギターを弾こう!!