誕生日でした。
9/26、本日は誕生日でした。
いやいやいや、、、
ついに50代の仲間入りということで、
感覚的には、”新たなステージに突入”といった感じでしょうか?
なんだか不思議とワクワクしております(笑)
ミュージシャンとしての欲求は、まだまだ尽きることはありません。
ここから先の音楽人生を悔いなく謳歌できるよう、もっともっと頑張っていこう!!!
| 固定リンク
9/26、本日は誕生日でした。
いやいやいや、、、
ついに50代の仲間入りということで、
感覚的には、”新たなステージに突入”といった感じでしょうか?
なんだか不思議とワクワクしております(笑)
ミュージシャンとしての欲求は、まだまだ尽きることはありません。
ここから先の音楽人生を悔いなく謳歌できるよう、もっともっと頑張っていこう!!!
| 固定リンク