WeRockの取材でした。
本日は、WeRockの取材。
先日発売になった”EXPLOSIVE”について、たっぷりと語ってきました。
マスクをして、なんとなく距離を取りつつの取材でしたが(笑)
久しぶりに楽しい取材だったなぁ〜
皆さん、記事をお楽しみに!
こうして、皆で集まることも増えつつあり、ANTHEMの日常も少しずつ動き出している。
以前よりも、当たり前のような事を尊く感じたり、大切に思えるようになったのは、良いことなのかもしれない。
まだまだ正常化には程遠いですが、来年、そしてその先の未来をしっかりと見据えていきたいと思います!!
| 固定リンク
« ありがとうございます! | トップページ | 外出! »

