終了!!
撮り下ろしボーナス映像の収録が終了しました!
アコースティックということで、いつもと勝手は違うのですが、超絶に楽しかったな〜
やはりバンドは皆で音を出してこそ!!
レアだけどしっかりアンセム印なテイクが収められたと思います。
本編同様、ボーナス映像にもぜひご期待下さい!!
結構疲れたので、本日はこれにて終了します。(笑)
| 固定リンク
撮り下ろしボーナス映像の収録が終了しました!
アコースティックということで、いつもと勝手は違うのですが、超絶に楽しかったな〜
やはりバンドは皆で音を出してこそ!!
レアだけどしっかりアンセム印なテイクが収められたと思います。
本編同様、ボーナス映像にもぜひご期待下さい!!
結構疲れたので、本日はこれにて終了します。(笑)
| 固定リンク