『EXPLOSIVE!! -studio jam-』
雨ですねー
さて、昨日は"Power Rock Today"に柴田さんが電話出演されましたね〜
皆さん、お聴きになられたでしょうか?
僕は、ビールを呑みつつ聴いておりました(笑)
『EXPLOSIVE!! -studio jam-』から"Since You Been Gone"が流れることは知らなかったのですが、こうして電波に乗って解禁されると、やはり嬉しいし興奮するものですね。
しかし、エンディングのギターソロは、楽しげで(笑)、
あまりANTHEMではやらない感じだな。
個人的には、とても楽しく演奏できた。
今回の『EXPLOSIVE!! -studio jam-』
色々な事が立ち行かない今、
振り返れば、ほんの数日間だったけれど、
本当に夢のような時間だったんだなと、、、
改めて、グラハムとスタッフの皆さんに感謝です!!
そんなEXPLOSIVE!! -studio jam-』は、9月7日発売。
もうすぐです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ANTHEM feat. Graham Bonnet『EXPLOSIVE!! -studio jam-』ワードレコーズ・ダイレクト限定 9月7日発売決定!!
伝説的シンガー グラハム・ボネットと日本が誇るヘヴィメタルバンドANTHEMが緊急ジャム・セッション。それぞれの代表曲で構成された贅沢な全8曲。
| 固定リンク


