8月も終わろうとしております、、
まだまだ暑い日々が続いていますが、それでも日が落ちれば、少しづつ秋の気配も感じられるようになってきましたね。。。
ここから先の時間をどう使うか?
来年のためにやるべき事はしっかりやるとして、やはり人間として少しでも充実した生活をできるように心がけたいな。。。
そういえば、ふと目に入ったこれは、3月のプロローグ2で試そうと思っていたもの、、、
ピッカピカです!(笑)
使えてないからなぁ、、、
WALRUS AUDIO / MAKO D1
去年末くらいから、フルセット用、ライブサーカス用、海外用、とエフェクトボードの構築などを考えたりしていて楽しかったんだけどなぁ〜
まぁ、今は色々と妄想しつつ時を待ちます(笑)
さて、残りわずかとなった8月ですが、頑張って行きましょう!!
最近、”ラーキンポー“にハマっています!
| 固定リンク


