ミーティング!!
本日は、アンセムミーティング。
リーダー、森川さん、変なおじさんと久しぶりに合流しました。
まぁ、皆んな変わらない。。。
良い意味でも、悪い意味でも(笑)
未来に向けてのマジメな話しから、バカ話まで、、
バランス良く(笑)語らいました!
まだまだ、今年の悪巧みは続きますので、期待していて下さい!!
| 固定リンク
本日は、アンセムミーティング。
リーダー、森川さん、変なおじさんと久しぶりに合流しました。
まぁ、皆んな変わらない。。。
良い意味でも、悪い意味でも(笑)
未来に向けてのマジメな話しから、バカ話まで、、
バランス良く(笑)語らいました!
まだまだ、今年の悪巧みは続きますので、期待していて下さい!!
| 固定リンク