暑いです!!!
もう8月かぁ、、あっという間だなぁ、、、
本当にとんでもない年になったもんですね。。。
モチベーションの上がり下がりはある程度仕方ないのかなと思いつつ、
負けないように、自分なりに、そして前向きに日々を戦っています。
たとえば、何もやらない日があってもいいと思うし、
ひたすら狂ったようにギターを弾く日があってもいいと思うし、、、
まぁ、なすがまま、思うがままにいきます(笑)
しかし、暑いですよね〜
家はわりと風通しが良く、普段はあまり冷房をかけないんですが、
もうムリですね。。。
かなり危険な感じです(汗)
皆さんも、熱中症など注意しましょう!
そういえば、最近”豆乳ミロ”にはまっておりまして、、、
最初の一口だけ豆乳のクセがあるんですが、やはり美味しい!
でも、僕と同世代の方はやっぱり、、
この瓶入りのミロですよね?
懐かしい!!
復刻しないかなぁ、、、
| 固定リンク


