« ありがとうございます! | トップページ | 2020Tシャツ(白)売り切れ間近! »
本日は、”EXPLOSIVE-studio jam-“の特典用のサインをしてきました。
なるべく密はさけようということで、午後一で田丸&清水、夜はリーダー&森川さんという振り分けでした。
なんと、田丸が伊達眼鏡をかけていました。
怪しかったです。。。
今回の僕の”渾身の当たりサイン”にご期待下さい(笑)
投稿日時 2020/07/27 20:36 | 固定リンク Tweet