久しぶりの
本日は久しぶりのメンバーミーティング。
いつ以来だろう?(笑)
バカ話し7割、真面目な話しはおまけして3割!!
いつも通りのメンバーでございました(笑)
とにかく、今日は皆で集まったことに意味がある。
本当に少しだけど、アンセムの日常が動き出しました。
また皆で馬鹿でかい音を出して演奏できる時を目指して頑張っていこうと思います!!
| 固定リンク
本日は久しぶりのメンバーミーティング。
いつ以来だろう?(笑)
バカ話し7割、真面目な話しはおまけして3割!!
いつも通りのメンバーでございました(笑)
とにかく、今日は皆で集まったことに意味がある。
本当に少しだけど、アンセムの日常が動き出しました。
また皆で馬鹿でかい音を出して演奏できる時を目指して頑張っていこうと思います!!
| 固定リンク