« BURRN! | トップページ | 柴田直人独占インタビューVol.3公開! »
暑いですね〜💦
本日は、WeRock特典のアンセムトレカにサインをしてきました。
密を避けるため、皆バラバラにやっているのですが、入れ変わりで田丸と遭遇しました。
たとえ田丸であっても、久しぶりに会うと嬉しいものですね(笑)
なんだか、相変わらず記憶力がやばいそうですよ、、、
まあ、頑張りたまえ(笑)
そして、ZETAのサンプルもいただきました。
ありがとうございます!
暑いので、アイスを食べながら観ようかと思います(笑)
投稿日時 2020/06/10 16:16 | 固定リンク Tweet