といっても、もとから曜日感覚は無いです(笑)
時間は余るほどあるのに、あっという間に日々は過ぎていくな〜
そんな中、リーダーから郵送にてプロローグ3グッズを送っていただきました。
今回のグッズも素晴らしい!!
中でも眼鏡ケースは大好評だったようですね。やっぱりなぁ〜(笑)
しかし、グッズの定番と言えば、リストバンド!
眺めていると、いつもステージ上から見ていた景色が鮮明に蘇ってきます。
有難いことに、こちらも残りわずかになっているらしいですね。どうもありがとうございます!!

さて、本日もがんばっていきましょう!!