« 「PAIN」NUCLEUS Version Youtubeで公開! | トップページ | ANTHEM CALENDAR 2020 »
皆さん、大変な毎日が続いていますが、、、 アンセム魂で、乗り越えていきましょう!!!
以下、ANTHEMオフィシャルツイッターより
ーーーーーーーーーーーーー
メッセージの意味を込めて 皆んなに写真を送ってもらいました。
アンセム魂🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
※グラハムの写真は一昨年のシェンカーフェストの楽屋にて。
投稿日時 2020/04/04 19:10 | 固定リンク Tweet