というわけで、かなりヤバいルックスになってきていたので、久しぶりにヒゲを剃りました(笑)
本日も、一応やるべきことはやったので、風呂に入ったら晩酌タイムに突入しようと思います。
そういえば、リーダーと一緒にANTHEM 35th バージョンのピックを作ってもらいました!
1.2mmのジャズピック、滑り止め付き。裏はアンセム35thのロゴ!

色々と試行錯誤しつつ、去年の終わりくらいからこの仕様にしましたが、やっと慣れてきました。
たくさん作っていただいたので、次のライブでぶん投げますよ〜(笑)
さて、明日も頑張っていきましょう!!