« 今日も頑張ろう! | トップページ | 5/16(土)表参道GROUND公演延期のお知らせ »
自分もリーダーに写真を送りつけました(笑)
なかなか4人揃うこともできないからなぁ、、、 久しぶりの連結ですね(笑)
皆で力を合わせて頑張りましょう!!!
投稿日時 2020/04/09 23:13 | 固定リンク Tweet