今日は
今日は田丸の誕生日でした。
こんな時ではありますが、おめでとう!!
暇なので(笑)メンバーのTwitterやらなんやらチェックしていたら、、
なにやらリーダーから田丸へソーセージのプレゼントがあったようで、、
香薫、美味いんだよな〜
田丸にとっては最高のプレゼントになったことでしょう!
我らがリーダーは本当に優しくて素晴らしい。
今度、田丸に‘ミロ’でもあげるかな(笑)
| 固定リンク
今日は田丸の誕生日でした。
こんな時ではありますが、おめでとう!!
暇なので(笑)メンバーのTwitterやらなんやらチェックしていたら、、
なにやらリーダーから田丸へソーセージのプレゼントがあったようで、、
香薫、美味いんだよな〜
田丸にとっては最高のプレゼントになったことでしょう!
我らがリーダーは本当に優しくて素晴らしい。
今度、田丸に‘ミロ’でもあげるかな(笑)
| 固定リンク