本日も家です!
まあ、基本インドアなんですがね(笑)
とはいえ、体がなまらぬように筋トレ等、トレーニングは続けております。
聞くところによると、そろそろ皆さんの元にプロローグ2のグッズが届いているようですね。
手に入れて下さった皆さん、本当にどうもありがとうございます!!
赤いリストバンドをつけて演奏するとなんだか燃えてきますね!!!
8/7...
必ずREVENGEしましょう!!
なかなか出口の見えない日々が続きますが、、
ここでまた気を引き締めて、頑張っていきましょう!!!
| 固定リンク

