« 明日、ぴあ uP!!! 先行スタート! | トップページ | リハーサル終了! »
ついにOVERLOADの攻略開始です!
懐かしくもあり、楽しかったなぁ。。
個人的には、まずまずの滑り出しだけど、完成形にはまだ遠い!!
次回はもっといけるように、頑張ろう!!
投稿日時 2020/03/06 22:27 | 固定リンク Tweet