« Prologue 2 グッズ詳細発表!!! | トップページ | プロローグ2グッズ販売中! »
本日はメンバーミーティング。
プロローグ3に向けてのリハーサル日程、その他の悪巧みに向けての意見交換など、、なかなか濃密な時間となりました。
また、色々と忙しくなるぞと(笑)
頑張ろう!!
投稿日時 2020/03/20 20:32 | 固定リンク Tweet