REVENGE
本日はスタジオに集合してミーティング。
皆、同じ思いです。
実は、ちゃんとリハーサルもしました!
けっこうガッツリと(笑)
プロローグ2、、、
延期は残念だけど、さらにクオリティーを追求する時間ができたということで、ここはプラスに考えようと思う。
振替公演をぜひ楽しみに待っていて下さい!!
| 固定リンク
本日はスタジオに集合してミーティング。
皆、同じ思いです。
実は、ちゃんとリハーサルもしました!
けっこうガッツリと(笑)
プロローグ2、、、
延期は残念だけど、さらにクオリティーを追求する時間ができたということで、ここはプラスに考えようと思う。
振替公演をぜひ楽しみに待っていて下さい!!
| 固定リンク