リハーサル終了!
本日もアコギリハ。
ひとまず形になった感じなので、ここから今日の録音をもとに、個人的には色々と詰めていこうと思います。
少しずつですが、アコースティックライブにおける、”ANTHEMらしさ”みたいなものが出来上がりつつあります。
やっぱり、メタルなんだなと(笑)
攻め攻めでいきますよ〜
是非、期待していて下さい!!
さて、次回からはついに、OVERLOAD攻略に入る予定。
こちらも強敵、、、
頑張ります!!
| 固定リンク
本日もアコギリハ。
ひとまず形になった感じなので、ここから今日の録音をもとに、個人的には色々と詰めていこうと思います。
少しずつですが、アコースティックライブにおける、”ANTHEMらしさ”みたいなものが出来上がりつつあります。
やっぱり、メタルなんだなと(笑)
攻め攻めでいきますよ〜
是非、期待していて下さい!!
さて、次回からはついに、OVERLOAD攻略に入る予定。
こちらも強敵、、、
頑張ります!!
| 固定リンク