プロローグ2グッズGET!
なんと、先程リーダーにプロローグ2のグッズを届けてもらいました!
モバイルアクセサリーケースは非常にありがたい!
リストバンドはギターを弾く時にはあまりしないのだが、久しぶりにつけてみようかな〜
そして、ステッカーはどこに貼ろう?
玄関?(笑)
色々と貼りたくて迷うな、、、
いやいや、本当に気が滅入る日々が続きますが、なんだかテンション上がりました!
リーダー、どうもありがとうございました!!
というわけで、皆さんもぜひゲットよろしくお願いします!!!
| 固定リンク


