« グッズ情報! | トップページ | 準備完了!! »
本日のリハも無事終了。
リハーサルも最終段階ということで、いつも以上に本番を意識して、ガッツリとやってきました。
いよいよだな〜
いい緊張感がありつつも、本当に楽しみだ!!
ラストリハも集中していこう!!
投稿日時 2020/02/10 22:04 | 固定リンク Tweet