いよいよ!!
本日、2/14は現ラインナップが始動した記念すべき日!
そして、明日はプロローグ1!
再結成して最初のアルバム”SEVEN HILLS”の完全再現、現ラインナップによる最初のライブ”First Contact”をモチーフというなかなか感慨深い内容のライブです。
とにかく、気負いすぎないよう(笑)バッチリ集中しながら楽しみたいと思います!!
いよいよ、アンセム35周年のキックオフです。
お楽しみに!!
| 固定リンク
本日、2/14は現ラインナップが始動した記念すべき日!
そして、明日はプロローグ1!
再結成して最初のアルバム”SEVEN HILLS”の完全再現、現ラインナップによる最初のライブ”First Contact”をモチーフというなかなか感慨深い内容のライブです。
とにかく、気負いすぎないよう(笑)バッチリ集中しながら楽しみたいと思います!!
いよいよ、アンセム35周年のキックオフです。
お楽しみに!!
| 固定リンク