« リハ再開! | トップページ | グッズ情報! »
今夜のリハーサルも無事終了!
もちろんバンドは絶好調!!
いや〜プロローグ1が迫ってまいりましたね。
自分にとっては、本当に思い入れ深いSEVEN HILLSの完全再現ということで、プレッシャーもあるんですが、異常にワクワクしています(笑)
とにかく念入りに仕上げて、最高のライブにしたいと思います!
投稿日時 2020/02/07 22:11 | 固定リンク Tweet