« Anthem 35th Anniversary Tour | トップページ | 2月22日(土) 伊藤政則のロックTV! »
プロローグ1終了しました!
ご来場のみなさん、本当にどうもありがとうございました!!
おかげさまで、35周年のキックオフを最高な形で終えられました。
しかし、完全再現ライブっていうのは、なかなか難しいですね(笑)
どうしても気負ったり、力んだりしてしまう、、、
次はプロローグ2、
明日から、休む間もなく準備にかかります!
投稿日時 2020/02/15 23:26 | 固定リンク Tweet