リハーサル終了!
本日はプロローグ2に向けてのリハーサル。
前回に引き続き、アコギリハとなりました。
家ではなかなかいい感じに仕上がりつつあったんだけど、やはりスタジオで皆と音を出すとついつい熱くなって力んでしまう。。。
まぁ、なんだかんだでメタルだからなぁ〜
かなり無茶もする予定ではいます(笑)
明日、明後日は家にこもってアコギの修行だな。
| 固定リンク
本日はプロローグ2に向けてのリハーサル。
前回に引き続き、アコギリハとなりました。
家ではなかなかいい感じに仕上がりつつあったんだけど、やはりスタジオで皆と音を出すとついつい熱くなって力んでしまう。。。
まぁ、なんだかんだでメタルだからなぁ〜
かなり無茶もする予定ではいます(笑)
明日、明後日は家にこもってアコギの修行だな。
| 固定リンク