リハーサル終了!
リハーサル終了!
本日はアコースティックリハ。
いや〜新鮮だった!
これまでも何度かアコースティックバージョンを披露してきましたが、、
今回はかなりメタルかも!?
アコースティックなのに(笑)
もちろん、しっとりとしたものもありながらなので、かなりバラエティーに富んだ内容になりそうです!!
頑張るぞっ!!
指がいてーです。。。
| 固定リンク
リハーサル終了!
本日はアコースティックリハ。
いや〜新鮮だった!
これまでも何度かアコースティックバージョンを披露してきましたが、、
今回はかなりメタルかも!?
アコースティックなのに(笑)
もちろん、しっとりとしたものもありながらなので、かなりバラエティーに富んだ内容になりそうです!!
頑張るぞっ!!
指がいてーです。。。
| 固定リンク