« いよいよ!! | トップページ | ありがとうございました! »
ついに、Anthem 35th Anniversary Tourの詳細が発表となりました。
なんと、東京公演には、あの”HEAVY METAL ANTHEM “で共演した、グラハムボネットのゲスト出演が決定しました!
なんだか夢のようですね。
本当に過去最強の豪華なAnniversary Tourになりそうです。
ANTHEM35年間の歴史に最大級の敬意と誇りをもって、このツアーを大成功させたいと思います!!
皆さんよろしくお願いいたします!!
投稿日時 2020/02/15 12:03 | 固定リンク Tweet