リハ再開!
本日はメンバーミーティング&リハーサル。
約1週間ぶりのリハーサルでしたが、好調は維持したまま、非常に新鮮な感覚で演奏できました!
早いもので、もうすぐプロローグ1。。。
ここまでかなり順調に仕上がっていますが、まだまだいけそうな感じもあります(笑)
体調管理に気をつけつつ、日々集中していこう!!
| 固定リンク
« 遂に解禁!! | トップページ | リハーサル終了! »
« 遂に解禁!! | トップページ | リハーサル終了! »
本日はメンバーミーティング&リハーサル。
約1週間ぶりのリハーサルでしたが、好調は維持したまま、非常に新鮮な感覚で演奏できました!
早いもので、もうすぐプロローグ1。。。
ここまでかなり順調に仕上がっていますが、まだまだいけそうな感じもあります(笑)
体調管理に気をつけつつ、日々集中していこう!!
| 固定リンク
« 遂に解禁!! | トップページ | リハーサル終了! »