ミーティング!
本日はメンバーミーティング。
35周年ツアーの内容をさらに詰めていきました!
本当に物凄いことになりそうなので、是非期待していて下さい!!
やばいな〜(笑)
というわけで、来週からは早くもプロローグ2へ向けてのリハーサルが始まります。
色々と強敵です(笑)
頑張ろう!!!
| 固定リンク
本日はメンバーミーティング。
35周年ツアーの内容をさらに詰めていきました!
本当に物凄いことになりそうなので、是非期待していて下さい!!
やばいな〜(笑)
というわけで、来週からは早くもプロローグ2へ向けてのリハーサルが始まります。
色々と強敵です(笑)
頑張ろう!!!
| 固定リンク