« Anthem 35th Anniversary Tour | トップページ | 三連休。。。 »
本日は今年初のアンセムミーティング!
今年の活動についてあれやこれやと話し合いました。
いや〜新年早々みなパワフルでした(笑)
アンセム35周年イヤー、いよいよスタートです!
気合い入れていこう!!
投稿日時 2020/01/06 23:01 | 固定リンク Tweet