ミーティング!
本日は、アニバーサリーツアーに向けてのミーティングでした。
ツアーの全貌が少しずつですが、見えてきました。
まぁ、かなりタフなツアーにはなりそうですが(笑)
モチベーションが最高に上がってきました!!
プロローグ1も徐々に近づいてきたということで、、
さらに集中していこうと思います!!!
| 固定リンク
本日は、アニバーサリーツアーに向けてのミーティングでした。
ツアーの全貌が少しずつですが、見えてきました。
まぁ、かなりタフなツアーにはなりそうですが(笑)
モチベーションが最高に上がってきました!!
プロローグ1も徐々に近づいてきたということで、、
さらに集中していこうと思います!!!
| 固定リンク