« 「THE JUGGLER」2019.8.3 (Sat) 公開!! | トップページ | いよいよ! »
本日は皆で写真撮影でした。
それはそれは熱い写真撮影となりました(笑)
仕上がりが楽しみだ!!
というわけで、間もなくプロローグ1に向けてのリハーサル開始。
明日から追い込みをかけます!!
投稿日時 2020/01/19 18:52 | 固定リンク Tweet